スポンサーサイト


〈スポンサーリンク〉



須藤凛々花の衝撃結婚発言!相手は43歳はデマで20代!?

2017年6月17日毎年恒例のイベントAKB48選抜総選挙が行われました。

指原莉乃さん、渡辺麻友さん最後の総選挙ということでどちらが女王となるのか、注目が集まっていました。

あいにくの悪天候により、イベントは中止となり観客なしでの開票イベントが行われました。

しかし、今年は総選挙始まって以来誰もが予想していなかった衝撃の事件が発生し、世間を賑わせています。

それはNMB48に所属する須藤凛々花さんの突然の結婚宣言です。

ネット上では結婚相手の特定が始まっており、様々な情報が錯乱しています。


〈スポンサーリンク〉





43歳理学療法士はデマ?




今回の総選挙で須藤凛々花さんは、総選挙にて20位を獲得しました。

しかし、喜びのスピーチと共に明かされたのは衝撃の「結婚宣言」です。

まさかの発言に徳光さんも「ご自分が何を話しているのか分かる?真剣なんだよな?」何度も質問し、本人はいたって本当で相手もいると言い切りました。

これには、メンバーも唖然状態です。

その中でも特に恋愛禁止の掟に厳しいまゆゆの表情はこわばっていました。

そして、結婚宣言に驚いたと同時に気になるのは「相手は誰なのか」ということですよね。

これまで相手に関しては報道もされていなかったようですし、さっそくネット上では相手探しが始っていました。

しかし、いち早く文春が須藤凛々花さんの熱愛報道をスクープしており、報道される前に自ら告白したようです。

さて、気になるお相手ですが、文春の報道によりますと…

・20代半ばのさわやかな青年
・医療関係の仕事につく一般人
・豊島区にある3~4階建てアパートに住む
・家賃推定5万~6万円

須藤凛々花さんが、男性の部屋で過ごす様子を写真つきで報道しています。

部屋から出てきた男性を直撃したところ、お相手と思われる男性は「友人もいた…」と二人きりに過ごしたことを咄嗟に否定するコメントをしたそうです。

しかし、その後お相手の男性について、新たな情報が続々とネット上で話題になっています。

・年齢は43歳(もしくは31歳)
・仕事は理学療法士か医者
・父親が開業医
・男性のマンション名義は医者である父のもの

などなど、、、、、


〈スポンサーリンク〉





相手のデマ情報が多い



しかし、なぜこのような情報が広まってしまったのでしょうか。

それは、文春が報じた相手の男性の画像以外に須藤凛々花さんが男性と写っている写真がいくつか流出していることが原因のひとつであると考えられます。


しかし現在お相手として流出している画像は全てデマであることが判明しました。








①須藤凛々花さんがお相手の男性と思われる方と電車に乗っている写真


しかし、その画像実は須藤凛々花さんではなく、グラビアアイドルの武田玲奈さんとモデルのバトシン・タカアキさんのようで加工前の写真も見つかりました。




②40代男性と噂される疑惑写真


確かに40代男性のようですが、そもそも彼氏とこんなに堂々と写真を撮るでしょうか。
須藤さんは麻雀が得意ということもあり、番組などで撮った写真なのではないかと思って調べてみると。


男性は俳優の萩原聖人さんと番組の企画での麻雀対決の記事の写真であることが判明しました。これは荻原聖人さんも驚いたでしょう。



③30代男性と噂される疑惑写真

30代のイケメン男性だと噂されている疑惑写真。

一緒に写っている男性はモデルの大倉士門さん。テレ東にて放送された「いいカレ対決」という番組の企画で共演した時の写真のようです。



④新しく流出した40代男性と噂される疑惑写真→ラッパーの漢さんとの対談写真


これらの加工された写真から、お相手男性は20代ではなく30代、40代なのでは!?という噂が広まったと思われます。

しかし、ひとつずつ調べてみると全てデマ!

さらに、先ほどの情報元を調べてみると2チャンネルの書き込みであることが判明し信憑性に欠ける情報源です。







■年齢について

噂にあったように40代であれば、ある意味男性にとって夢は広がったかもしれませんが、年齢は20代である可能性が高いと思います。

その理由としては、文春記者が相手男性と実際に接触し、直接話しをした上で20代のさわやなか男性であるとスクープしているからです。いくら相手の男性がかなり若く見えたとしても、肌や話し方などに年齢は出るものです。

30代前半と20代後半くらいであれば、わからないかもしれませんが、20代半ばと40代は間違えないでしょう。





結論をまとめると
■20代の男性
■医療関係者だが医者ではない
■理学療法士の可能性はゼロではない?

以上これらの情報が今のところ信憑性が高いものと考えられるかなと思います。


突然の結婚宣言をしましたが、NMB48は卒業し芸能界も引退するのでしょうか。

批判も凄いことになってますし、恋愛禁止の掟を破ったこともあり、このままアイドル活動はせずに引退するのでしょうか。

今後本人からの会見があるかと思いますので、また新たな情報を待ちましょう。



関連記事

〈スポンサーリンク〉



コメント

非公開コメント
